BLITZ Online Shop
お問い合わせ
■社員研修に伴うオンラインショップの対応について
誠に勝手ながら、社員研修に伴い3月22日(金)は当社休業日とさせて頂きます。
つきましては、3月20日(水)以降のご注文の受注処理は3月25日(月)以降随時対応させて頂きます。

そのため、商品のお届けやお問い合わせのご回答に時間がかかる場合がございますが、
予めご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

3月25日(月)以降のご注文分につきましても、ご注文時間などによっては一部出荷やご回答に遅れがあることをご了承ください。
重ねて宜しくお願い申し上げます。

出荷・返信にご対応できない期間:2019年3月21日(木・祝)〜3月24(日)

BLITZ ONLINE SHOPに対するご意見・ご感想、ご質問などは、こちらのフォームよりお問い合わせください。
※処理の都合上、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。
※尚、弊社商品(適合情報・商品詳細)に関するお問い合わせ、ご要望などはこちらのフォームではなく、
下記「サポートセンター」までお願いいたします。

■BLITZ SUPPORT CENTER
TEL:0422-60-2277
FAX:0422-60-0066
土日祝祭日を除く 平日 10:00〜12:00、13:00〜17:00

オンラインショップに掲載されていない、チューニングパーツ、オプションパーツ、補修パーツなども 下記の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただくことで、購入していただくことが可能です。

こちらのページより「注文時のご注意」をよくお読みになった上、下記のフォームより商品内容をご送信ください。
※お問い合わせに便利な下記のフォームをご利用ください。
※タイトルを「商品購入希望」としてください。
------------------------------------------------
■商品名:
■コードNo.(例:59999):
■車種名:
■車両型式/年式など:
■その他:

■お名前:
■郵便番号:
■ご住所:
■電話番号:

■希望運送業者:ヤマト宅急便 or 佐川急便
■希望支払方法:現金代引 or カード代引
-------------------------------------------------

後ほど、弊社スタッフよりご回答差し上げます。
※弊社休業日などにより、ご返信にお時間を頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)