BLITZ Online Shop
お問い合わせ
■社員研修に伴うオンラインショップの対応について
誠に勝手ながら、社員研修に伴い3月22日(金)は当社休業日とさせて頂きます。
つきましては、3月20日(水)以降のご注文の受注処理は3月25日(月)以降随時対応させて頂きます。

そのため、商品のお届けやお問い合わせのご回答に時間がかかる場合がございますが、
予めご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

3月25日(月)以降のご注文分につきましても、ご注文時間などによっては一部出荷やご回答に遅れがあることをご了承ください。
重ねて宜しくお願い申し上げます。

出荷・返信にご対応できない期間:2019年3月21日(木・祝)〜3月24(日)

お選び頂いた商品に関するお問い合わせは、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
※処理の都合上、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。
※尚、ONLINE SHOPで販売していない商品や、弊社商品に関するお問い合わせ、ご要望などはこちらのフォームではなく、
下記「サポートセンター」までお願いいたします。

■BLITZ SUPPORT CENTER
TEL:0422-60-2277
FAX:0422-60-0066
土日祝祭日を除く 平日 10:00〜12:00、13:00〜17:00
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)